秋の気配がします!

秋の気配がします!

今日は芦屋市立岩園幼稚園の運動会に行って来ました。

小さな身体で元気いっぱい!一生懸命に諦めずに最後まで頑張る姿に感動しました。可愛らしい笑顔に癒されて帰って来ました。芦

また屋市内は今日と明日だんじり巡行があり、お囃子の音が聞こえてきて、わくわくしますね。明日は私もだんじりの秋祭りに行こうと思います。

午後からは、西宮市内を街宣活動。スポット演説をしながら街宣車でまわりました。

増山県議、渡辺市議、ありめ市議も順番にマイクを持って、それぞれ9月議会の報告などを行いました。

途中で西宮神社で行われている酒蔵ルネッサンスに寄りましたが、大盛況でした!明日もやってます。